11月7日、大きな玉ねぎの下へ

ホントのようなウソのような

あなたと出会った寒い季節


嫌なこと全部忘れちゃう


あなたと楽しく遊んでいると

友情よりも最上級の

関係が続いた

これ!と言った会話はないけど

気持ちは通いあってる!

がんばっちゃえ!

毎日過ごす時間は

早いもんだね

少しずつ大人になって

寂しさを知った


がんばっちゃえ!

いつでも心強い

あなたで居て

少しずつ私も個性

磨いていきたいわ

GOOD LUCK


ホントのようなウソのような

空を飛びたいって思った人や

ホントのようなウソのような

地球が丸いって思った人も

いろんな失敗を繰り返して

先を目指した

夢いっぱいの計画たてて

まっしぐらに向かって行った

がんばっちゃえ!

毎日平和ならば

穏やかだね

少しずつ大人になって

自然を感じた

がんばっちゃえ!

いつでも素直すぎる

あなたが好き

少しずつ 少しずつから

恋をはじめよう


GOOD LUCK


がんばっちゃえ!

毎日平和ならば

穏やかだね

少しずつ大人になって

自然を感じた

がんばっちゃえ!

いつでも素直すぎる

あなたが好き

少しずつ 少しずつから

恋をはじめよう

GOOD LUCK



追いつき追い越すその日まで。

かっこ良くて優しくて尊敬できる先輩で居てね♡

×

非ログインユーザーとして返信する