Live Mission 220参戦記~凱旋再び、ホームのチカラを~

今ツアー参戦2公演目は、8月25日・ライトハウス。
そうです、我らがホーム・水戸!
去年8月26日にも同会場で公演があったので、1年ぶりのホーム帰還です。
去年は実家に泊まり、日曜日に試合を見てからのライブでしたが、今回は自宅から直接向かうルート。それも、相方さんと。
しょっちゅう帰ってる身にしても遠いと感じるとこを大丈夫かなと思ってましたが、何とか無事につけましたw


着いてすぐお昼ごはん。
エクセルみなみの貴韓房で、常陸牛焼肉ランチ。
「肉食ってる!」って感じでうまかった!
昼食後には、金沢の兼六園とともに日本三名園のひとつの偕楽園(もう一つは岡山・後楽園)へ。広すぎて一周するのは諦めましたが、常盤神社と見晴しのいいとこを見せられて良かったです←

一年前の日替わり写真と。去年は青で書いてくれましたね←
せっかくのホームなので、アルバムサイン会も行きました。
ホームでサインを貰う…ある意味見慣れた光景ですね←


そしてライブ。GBAのアオリはうえむー。
「ライト・ライト・ピカー・ピカー」と。
「あかり=ライト(ハウス)」ということで第二の故郷、ですって!
嬉しいですね。
また今年も、ラストキッスをここで聴けて。
去年は無期限活動休止の発表直後で、先のことについていろんな不安もあったけど、今年はそういうのはなくて。
だけど、去年も今年もこの曲を聴くと浮かぶ顔が…。


ライブ後は茨城の食材のお店へ。
常陸秋そばや、納豆れんこんフライなどの料理、更に初めて鯉も食しました。
地元でも食べたことないものはあるのです←


で、そのご帰宅は予め断念していたのでカラオケで何とか過ごしましたw
一番連れて行きたかった人と行けて良かったです。
また来てください←

×

非ログインユーザーとして返信する