Live Mission 220参戦記~四国初上陸~

はい!
愛媛着きました←

離陸前、ちょっとだけ雨が降ってました←
これで5回飛行機に乗って内3回は雨が降っていたことになります←
着いた時にはもう夜。って言っても20時前だから全然早いけどw
空港からバスに乗って市街地へ。
410円。安い←


大体20分ほどで、目的地の松山市駅バス停へ到着。
ここから宿まですぐ←
事前に調べていた、お好み焼き屋に行きました。
食べた感想は…ソースが薄味!ってことw
色はちゃんとソースらしい黒(もしくは茶)なのに、なんか、物足りない!って感じでw
でも美味しかったです。


宿は宿で面白かったw
まあそこは端折ろう←
いい宿でしたよ、ええ。


んで、9月4日になりました。
メッセージは一件。数の問題じゃないですが、0を1にするのは難しいことです。ありがとうございます。
特にすることもなかったので、家にいる時と同じように缶チューハイを2本飲んで寝ましたw


朝が来て、朝食がてら散策。
喫茶店のモーニングを頂きました。
やっぱりアイスコーヒー←
商店街をぐるーっと回って、コンビニで愛媛新聞を買って宿に一度戻って、荷物を持ち、近くの大浴場の割引券をもらってもう一度お出かけ。
まず、献血に行きましたw
そろそろ行かねば、と思っていたので。
この献血ルームもオープン1周年ということでとても綺麗でした。
献血を終え、お昼ごはんへ。

またお好み焼き←
でも今回は、松山風お好み焼きで、中にライスが入っていました。チーズとベーコンとそしてライスが合っていて美味しかったです。


ご飯を食べて、大浴場のオープンまで時間があったのでまたふらふら。
あちこちに、愛媛FCのフラッグ・ペナント・ポスターがあったのは、とても嬉しいことでした。
大浴場は、オープン時間すぐで平日昼間ということで空いてましたがいい湯でした。
献血したためサウナ使えなかったのは残念w


荷物を置きに宿に戻ったら、いよいよライブ会場へ。

グッズは日替わりだけ、あとサイン会を1回。


ここで一回区切ろう←

×

非ログインユーザーとして返信する