Live Mission 220参戦記~オレンジ担当はこの街~

サイン会では、「ここまで来てくれたの?!」って言われましたw
来てくれたなんてもんじゃなくて、「連れてきてくれた」んだよ、とは言いませんでしたが、そんな気持ちでしたw
いよいよライブ。整理番号が奇跡的なもので、4列目くらいを確保出来ました。
いやー、よく見える見える←
やっぱり今回も紗友希さんが圧巻←
あれはやっぱり何度観てもすごい←
紗友希さん観たさに、もう数公演入りたいと考えるレベル。
…ちょっと難しいけど。
あと、お立ち台から金澤が危うく落ちそうになり。
何事も無くてよかった。
楽しい公演でした。


ライブ後は、全品300円(税抜)の居酒屋で一人打ち上げ。
コークハイ2杯、牛タン塩焼き、海鮮サラダ、焼きなす、かつおたたきをいただいて1944円。
お安い←
どれも美味しかったです。もっと食べても良かったかなw
それは次の機会に。


そして宿に戻って、アイスを食べポンジュースを飲みw
充実の2日目を終えました。

×

非ログインユーザーとして返信する